“良い会社”であること、あり続けること

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キャリアプラン

成長を促し意欲をかきたてる、
感動と情熱のフィールド。

キャリアプラン

安心して手を上げてください!その情熱を全力でバックアップします。
安心して成長してください!その意欲を妨げるものは何もありません。
年齢や経験に関係なく、実力次第でどんどん昇給。スピード昇給も可能です。まずは店舗スタッフとしてスタートし、あなたの成長に合わせて、段階的に責任のある仕事をお任せします。
職級が1ランクUPするごとに、活躍のフィールドも拡がり、店長としての実績が認められれば、経営幹部への道も拓けます。事実、当社にはホールスタッフからスタートした後、店長を経て経営に参画し、常務取締役にまで昇進を果たした幹部が在籍しています。
積極的に行動すればするだけ、成長すればするだけ、ワクワクできる仕事と実力に見合った役職がアナタを待っています。

店舗運営は会社経営と同じ。
有能な経営者を育む企業風土。

責任ある仕事を任せることで、社員ンお成長を促しています。特に、店長職は売上高や従業員の数から考えて、預けられる権限の大きさは中小企業の社長と同レベル。
計数管理・人材育成・自店舗の人事考課・営業戦略の企画立案・・・裁量に関しては、かなりの自由とそれに伴う重大な責任があります。
もちろんプレッシャーもありますが、それ以上に成功体験を得たときには、何にも替えがたい大きな達成感を味わうことができます。
ひたむきに頑張る社員には成長の機会とやりがいを与え、経営者としてのセンスとマインドをもった、有能な店長を数多く輩出。彼らの活躍こそが、当社発展の原動力となっています。

研修・福利厚生

努力と実力をバックアップ!
充実の研修制度で万全のフォロー。

大一興業では、新人研修やCS(カスタマー・サティスファクション)研修を始め、役職に応じての計数管理研修や法律研修(ホール運営に関する法律研修)といった各種研修を用意。さらには、3~4年位1度、全社的にEQ研修(心の志納指数を高める研修)を実施しています。万全のフォロー体制で、社員の努力と実力を強力にバックアップ!当然、研修にかかる費用は、交通費や宿泊費用も含めすべて、全額会社負担となっています。

また、社会保障完備はもちろんのこと、退職金や各種手当による収入面での支援、食堂および単身者向け住宅によるハード面の整備、その他出産・育児休暇や祝賀金での勤続表彰といった、社員にとって長く働ける、働きたいと思ってもらえる企業であるために、福利厚生の充実に力を入れています。人材育成のみならず、社員とその家族の幸せを考え、豊かで潤いのある生活を約束しています。

新人研修

入社後3日間かけて行う研修です。ビジネスパーソンとして当然知っておくべきビジネスマナーを身につけるための≪マナー研修≫。機械の名称からよくあるトラブルの対処法、パチンコとスロットの機械的な特性の違いまでを学ぶ≪機械研修≫。そして、接客の基礎とホスピタリティーを習得するための≪CS研修≫・・・の、3つに分かれています。パチンコやスロットについて予備知識がまったくない、あるいは社会人経験が初めてという人材が安心してホールに立つための基礎を養う内容となっています。

CS研修

各店舗を巡回する本部のCS課スタッフの主導で実施する研修です。CS課は、顧客満足のためにスタッフの教育や店舗の改善指導を行う部署。お客様にもっと快適に、もっと気持ちよく楽しんでいただくために、サービスや施設管理(清掃や点検など)において、お客様目線で問題点や改善点を見つけ出し、きめ細かな指導を通して、より良い店舗づくりを行っています。CS研修は、役職別に行うこともあれば、ポジションにかかわらず、問題に関係するスタッフをすべて集めて行う大掛かりなものなど、課題に見合ったやり方で随時実施されています。

係数研修

計数管理とは、数字面からマネジメントであり、店舗経営のなかでも最も難しい業務のうちの一つです。基本的に副店長・店長が担当するのですが、昇格した日からいきなりできる業務ではないため、通常は主任に昇格した時点から、演習として受けることになっています。また、店長や副店長には主任クラスとは異なり、よりハイレベルで実践的な研修を実施。激変する市場環境に対応しうる、現場に即した内容となっています。

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